ほほえみライフblog

介護施設の食事提供のヒミツについてご存知ですか?

人手不足に悩む介護施設向けの新たな食事提供サポートサービス「ほほえみ介護キッチンパートナー」の齋藤です。

なぜ、自施設の厨房コストを削減できないのか?
残念ながら、多くの介護施設経営者様が施設規模に合った効率的に調理を行うシステムをご存知ないからです。

外部に委託にしてるにせよ
自社で調理しているにせよ
時代の流れに合った最新のシステムをご存じないからなんです。

もし、厨房システムについて悩みがあるようでしたら、お気軽にお問い合わせください。(簡単な質問でも結構です)
support@hohoemilife.info

全国各地で活用いただき、施設運営を円滑に行っている介護施設様の事例なども合わせてお伝えいたします。

先日、食事提供サポートサービス「ほほえみ介護キッチンパートナー」を活用いただいている介護施設様で茶わん蒸しとネギトロ丼の提供をいたしました。
他には、お吸い物や漬物など、みなさんのリクエストに応じてメニューを提供させていただきました。

施設の方々もとても喜んでくださり、食事をしっかりと楽しんでいただいたようで嬉しいですね!

他の介護施設と差を付け経営を安定させたい介護施設様がございましたら
お気軽にお問い合わせください。(簡単な質問でも結構です)
support@hohoemilife.info

生きがいと生活の質の向上をお手伝いする
ほほえみ介護キッチンパートナー
をよろしくお願いいたします。

「ほほえみ介護キッチンパートナー」オフィシャルサイト
https://hohoemilife.info/